天使の梯子が山にブッ刺さる朝と今の私 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。




朝から特大の天使の梯子が
山にブッ刺さっております。



エヴァンゲリオンの使徒襲来か?
ゴミ出して帰って来て
この光景を見つけられる有りがたさ…

こんな光景に目線が向く
見つけられるようになった。

そして以前と違うこと
見つけたからといって
浮かれなくなった。

見てる光景の意味を
探さなくなった。

探して、満足してただけだったと
ほんの少し前の自分に気づいた。

満足するのが悪いことじゃない。
以前の私には必要だった事だから

見つけた自分が嬉しくて
意味を探して見つけたら
嬉しくて

今は見てる光景を
沢山の人に見て欲しい
その光景に癒されて欲しい



1人で楽しむ、から
みんなで楽しむ、に変わった
今の私です。




じゃ、またね🙋
アディオス💕💕