No.930 離婚を決断した途端倒れた旦那 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


初めてこのブログを読んでくださった方
いつも読んで下さってる皆さま
ありがとうございます。

365日介護しながら
浄化師として活動している
癒しんす☆へろさんです🌸


私の夢は介護もスピリチュアルも
丸っと一つに繋がった
心身共に楽になって頂ける
場所を作ることです。

へろさんてこんな人




こんにちはニコニコ
初めに御礼を言わせてください。
私の投稿に沢山の方が「いいね」して下さり
正直驚いています。ありがとうございます。

実は実は
先日の乙女座満月とやらに相当やられまして。
心身ガタガタ悲しい違和感にやられっぱなし😱💦
だけどこの夜に参加したお話会でスッキリ❗❗

私の本当に進みたい道、今やってる事を
止める必要はないんだよ、と教えて貰って
スピリチュアルも3次元でやりたいことも
発信していけば良いんだって思いましたよ✨✨
お話会の様子はまた書くね✏️


突然だけど

離婚する❗って決断した途端
旦那さんが障がい者になったら
あなたは、どうする?



これ私の話なんだよね。
うちの旦那は(呼び捨て真顔)
モラハラ夫(モラルハラスメント)だった。
いま思い出しても相当なクソ野郎❗❗

とにかく働く自分が一番偉い。
パートは仕事じゃないと思ってる。
私の給料の金額聞いて態度変えた。
女は子供が小さい時は働きに出なくて良い。
遠方の学校に行った子供を助けなくて良い。

書き出したら多すぎて夜になるな。
中途退学した子供の部屋の前で
わざと大きなため息とか毎日だった。
止めてくれって話しても
ワシだって参るわや❗❗❗


話は聞いてくれなかったな(マジくそだな)
と、まぁ30数年の❤️👫❤️生活に
終止符を打つムキームキーと決断した。

なのにだよ突然発病して障がい者一級ガーン
離婚なんて切り出してる場合じゃないよ。
旦那の職場からの連絡待って、東京の主治医と
やり取り、自分の仕事の調整相談。
その日から毎日の生活が一辺したわ。
結局私は、離婚せず介護する事を選んだけどね。

もう一度聞きます☝️
離婚する❗って決断した途端
旦那が障がい者になったらあなたはどうする?

どんな状態になっても離婚する?
放っておけないから介護する?

決めるのは自分なんだよね。
すぐに決められないと思う。
離婚の原因、妻の思い、人それぞれだから。

人は明日、何が起きるか分からない。
起きた事に腹を括れたら、その時物事が
一気に動き出すよ。それを私は経験したから
あなたに伝えられるんだ。

私の夢は介護もスピリチュアルも
丸っと一つにした場所
コミュニティを地元に作ること。


まずは、今年の早くて夏、秋頃に私と2人だけの
プライベート神社参拝を考えてます。
介護生活の愚痴、私の介護生活など色々お話
出来たらと思っています。

もちろん今までのメニューも出していきますよ。
介護もスピリチュアルだと思っているから。

では、今日も無理せず介護しましょ✨✨


お友達登録はこちらから
お気軽に繋がって下さいね。
友だち追加
公式LINEお友達登録して下さった方へ
浄化動画をプレゼントしています。