No.582 わちゃわちゃが謎のセッションに変わる夜 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

初めましての方ありがとうございます。
このブログに辿り着いた方はラッキーです
 
へろさんて  こんな人


愛のあるゲス女の
浄化道場師範‼️
本気で浄化されたいヤツ‼️
道場で待っているぞ‼️



プライベートお話会に
リクエスト頂きました‼️
ありがとうございます‼️


 へろさんと一緒にスッキリしよう✨✨


お申し込みは公式LINEから
お待ちしています。



今日のタラさん&へろさんチューチュー

突然の水谷豊熱唱🎤


嵐の第四回わちゃわちゃお話会
開催しました‼️


急遽お一人体調不良で欠席されたので
8月以降にスライドーー🎵🎵🎵

そしたら妹のリンパママ参戦‼️

上   へろ→  いくちゃん
左下   ラフィネローズ裕子ちゃん
リンパママさん


つーか😱💦
コイツがマジで嵐の女だった


いくちゃんに謎のセッション発動❤️❤️
笑ったわー爆笑爆笑爆笑
いくちゃんタジタジだよ💧💧💧
あの手❗話し方がプロじゃねーか‼️
いつでもセッションできるわ。


火の粉はラフィちゃんに飛び火🔥
またまた謎のセッション発動‼️
そしたら、いくちゃん参戦‼️
いくちゃん&ママちゃんに突っ込まれる
ラフィちゃん😱💦早く色々出そう😱💦


下の奴ら↑
シャバの仕事が印刷屋って事で
いきなり印刷機器やら何やらの話し
ガンガン飛ばしてきやがって爆笑爆笑爆笑
「もう個人的に繋がって印刷屋の仕事語らえよ‼️」
って強制終了だよ‼️
いくちゃん楽しく楽しくて仕方ない様子
マジ2人で印刷屋トーク会しろチューチュー
話し振らない私もラフィちゃんに優しく
話を振ったよ❤️❤️❤️
ほっといたら奴らに持ってかれるからな。

あまりのド・アップに自主規制
完全にリンパママの嵐のわちゃわちゃ会だぜ‼️
大盛り上がりの最中、突然ママちゃん
「あっ❗電話かかってきた‼️」
突然いなくなり消えていった💧💧💧


残された3人ボーゼン真顔

嵐の女は盛り上げまくって去り
私らはメチャクチャ楽しかったわ❤️❤️
こっから繋がりが出来ていくよ✨✨

参加してくれたみんな
ありがとうございました照れ

また来てね❤️