No.584 今日の内臓浄化カード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


おはようございます。
浄化ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。

昨日ふと、内臓とカードくっつけよー‼️
とか思いついたのだ‼️
公式LINEで配信したら楽しい😆💕✨
なんか知らんけど楽しい😆💕✨
だからブログにも出しま~す🎵🎵🎵

今日の内臓浄化カード
大腸・小腸

この画像にエネルギー入れてあります。
画像の大腸・小腸と自分の大腸・小腸を
意識してエネルギー受け取ってみてね❤️
便秘・軟便・ガス溜まり等々
気になる不調が楽になるかも~😆
信じる者は救われる‼️