No.534 ビジネストークで大笑い(  ̄▽ ̄) | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは😆✌️
癒しんす☆へろさんです💖💖
ちょーっと朝から無意識の焦りに
気づきまして、軌道修正したわ。


ドラゴントークビジネス
参加してきました‼️

写真はMIKAさんといくちゃん撮影
もう~久しぶりのMIKAさんとのZoomに
嬉しさ全開だぜ❤️❤️❤️


メンバーには、お初の方も✨✨
だけど仲良くなる想像しかないチューチュー
MIKAさん
いくちゃん
へろ
nicoみきさん
hiromiさん
ラフィネローズ裕子さん
ちえこちゃん(もう、ちゃんづけ)
IORIちゃん
YUKAKOさん


で❗ちえこちゃん‼️
おもしろすぎるぜ‼️あなた‼️
ピース✌️❗じゃねーし‼️
最初っから言ってはならぬフレーズを放つ‼️
「私ですか?分かりませ~ん」
ちえこちゃんヒーリング凄いんだって✨✨
いつでも人体模型プレゼントするわ~✌️

 ちえこちゃんのブログです


ビジネスの話しでは
お金は人を介さないと来ない
お金の流れを見る
色々聞けてありがたい‼️


ドラえもんフォトグラファーhiromiさんは
なんか知らんけど、県のテレビ?とか言ってて
「県のテレビってなに?」て聞いたら
すかさず、いくちゃんが「ケンミンショーだろ」
ケンミンショーかよ‼️
この日再確認したよ。
私は普通💖💖💖安心したぜ✌️

 hiromiさんのブログです


ラフィネローズ裕子さんはパステルカラーの
曼荼羅アート書いてんだって✨✨
しかも売ってないっつー‼️
売れ‼️今すぐ売れ‼️みんなで猛烈に押した‼️

 裕子さんのブログです


YUKAKOさんは星読みの方🌟🌟
話し聞いただけでセッションプリーズ‼️
なのにセッションしてないー‼️
出して‼️1日も早く出して‼️
YUKAKOさんの星読みプリーズ🌟🌟🌟

 YUKAKOさんのブログです


IORIちゃんは新しい動きをするんだって💖💖
優しいエネルギーの循環する動き💖💖
そしてブレスレット作成してる。
私からしたら作れるとかいうだけで尊敬✨✨
いくちゃんも書いてたけど、その人を選んで
来てくれるから比べない✨✨だぜ😉

 IORIちゃんのブログです


いくちゃんは口悪ゲス仲間💖💖
もちろんMIKAさんもゲス仲間💖💖
まぁ私はプチゲス口悪だけど~✌️
いくちゃんはカードセッション始めてて
新たなチャンスも巡ってきてる。
なのに❗「アタシだぜ?出来んの?」だと
やれよ❗やるんだよ‼️
いくちゃんのカードセッション行ってねチュー

 いくちゃんのブログです


nicoみきさんは美容知識に長けてるヒーラーさん❤️
しかもシャバの名字が一緒✨✨ご縁ある~✌️
すでに繋がってるのである‼️
ここを偶然とするか必然とするか❗
これから色々出していくって❤️❤️
早く出して‼️で、教えてくれ‼️その知識を‼️

 nicoみきさんのブログです
大トリはやっぱMIKAさん❤️
なんか知らんけど、やたら
女神✨女神✨言ってた。
大丈夫‼️心配しないで‼️
あなたは‼️
アマゾネスだから✌️

画像お借りしました
一粒万倍日は知らん、大安やら何やら
一切興味なし‼️
だけど聞いてて思ったわ。
この日なんつーしがらみ?なんだ?
よー分からんけど、だから良いんだってこと。



メチャクチャ楽しかった~😆
やっぱ良いわ~⤴️⤴️笑い‼️
いやいや💧💧ビジネスだっつーの‼️

MIKAさん、ありがとうございました✨✨
ご一緒した皆さんありがとうございました✨✨