今日は…


MIKAさんのドラゴンマネー錬金術

に参加しました〜‼️


MIKAさんのブログ


いくこさんのブログ


へろさんのブログ


nicoみきさんのブログ


ゆうこさんのブログ


Ioriさんのブログ


YUKACOさんのブログ


ひろみさんのブログ




写真はMIKAさん、いくこさんからお借りしております😆


写真上段左から

MIKAさん→いくこさん→へろさん

nicoみきさん→ひろみさん→ゆうこさん

私→ioriさん→ゆかこさん


まぁ爆笑でしたね🤣🤣🤣


マジメにお金の話もある‼️


お金は人を介さないと回らない‼️

お金の流れを見る‼️


なんだけど…自己紹介してたら…何故か…突っ込まれるなんてことも起こる🤣🤣🤣

(私なんだけどさ…😅)


押し入れ案件あるやろ‼️とか突っ込まれたけど…

考えてもわからず…😅

(今度MIKAさんのセッション受けるから…その時よろしくお願いしまーす‼️😆)


ほんとにおもしろかったんだけど…


今日は巳の日で一粒万倍日で大安❣️

そんなスペシャルデイにこのドラゴンマネー錬金術を開催したMIKAさんすごい❣️って思ってたら…


主催のMIKAさんご存知なかった🤣


ということが発覚‼️




そして、画面から消える主催者…


皆さんに突っ込まれてました〜😆


一粒万倍日とかそんなこと考えんわ🤣BBAはそんなこと気にしてられん、そんなこと検索するのはア○×△꙳★*゚なんてことを話される🤣🤣🤣


毒舌キャラ(ごめんなさい🙇)なようで、めっちゃ愛深い方なんですよ😆(ちゃんとフォローする🤣)


ほんとは女神キャラでいきたいって言ってたけど…このままの方がいいと思うー😆


私はおしとやかキャラで行こう‼️🤣🤣🤣


MIKAさん、ご一緒した皆さん‼️

ありがとうございました😊

また会いましよー😆


あっ‼️今月MIKAさんには後2回会うけど〜😆



登録してね❤

友だち追加



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️