🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)






お気楽💕😉

極楽✨😆お花畑🌼の

(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォト✰Hiromi☆

です❣️





✨ルーン✨



提供中のメニュー🐉✨










写真、販売してます♡




こんにちは(*^^*)




7月1日に紗南ちゃん




のルーン体験セッション

受けました😄💕










紗南ちゃんとは

私が江ノ島同窓会にカメラマンとして

参加した時





(MIKAさんの江ノ島同窓会  2021.11.13)




ランチのテーブルが

"あの" 神遣いfumiさんと3人で

一緒のご縁があって😄💓



いろんな所で

ZOOMを御一緒したり爆笑




先月のMAEKOさんのお話会でも

一緒になって、その時に

ルーンのお話聞いて。。。





( ゚д゚)ハッ!

ルーンって!!





ずーっと読んでる漫画

『クリスタルドラゴン』🐉

に『ルーンを唱える』

とか出てくるのだ‼️Σ(゚д゚;)





これは受けねば!!凝視

と申し込み❣️٩(ˊᗜˋ*)و♪




セッション始まって。。

「あの頃より

綺麗になったね〜✨ウインク飛び出すハート



って紗南ちゃん‼️




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

と喜んで受け取る私笑




そんな会話から

これからの一年をルーンで

見てもらいました❣️







前半はいいので

後半、気になる所は

どうすればいいか?

一つ一つ

ルーンに聞いてくれる紗南ちゃん❣️






カードは

"自分軸を立てる"


フム((¯ω¯*))フム





ゆっくり進みながら

カメラを

子供のように

愛すニコニコ飛び出すハート



私の歩幅でいけばいい!


(ゆっくりでも、波があっても

辞めない!

辞めると、のび太だから

動くのものろいから🤣🤣🤣)



自分が楽しいか?

楽しくないか⁉️

これだけ❣️爆笑



さらに

前から気になることがあって

それを聞いたら。。



のび太でいい‼️

みんな、知ってる‼️にっこり



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

そーだね!

🤣🤣🤣🤣🤣




なんてめっちゃ笑った

セッションでした〜❣️



そして。。。



紗南ちゃんが

ルーンに出逢った時の話を

すると

めっちゃキラキラしてて

(´✪ω✪`)♡✨✨✨

素敵でした〜ニコニコ飛び出すハート





キラキラ✨



ちょっとルーンを

やってみたくなった私( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



面白そう❣️と思った方は

是非ぜひ♡

紗南ちゃんに問い合わせてみてね〜!!

٩(ˊᗜˋ*)و GOGO!!!!




紗南ちゃん❣️

ありがとうございました‼️





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💜





ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE


ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁





   

(画像お借りしました)



紗南ちゃんちの布袋さんにもニコニコ愛飛び出すハート

のび太より