No.522 お話会感想集 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる

 初めましての方ありがとうございます。
このブログに辿り着いた方はラッキーです✌️

過去世が陰陽師
しかし❗その正体は‼️
愛のあるゲス女の
浄化道場師範‼️
本気で浄化されたいヤツ‼️
道場で待っているぞ‼️

新浄化メニュー只今作成中

 へろさんて  こんな人


タラさんコップ持ったまんま爆睡
大好きな野球中継見てんのに
目が覚めた時は何回まで進んでるかな


先日、爆笑の渦の中開催したお話会❤️
参加して下さった皆様がブログに書いて
下さいました‼️
✨✨✨ありがとうございます✨✨✨

MAEKOさんのブログ 


 サオリンクさんのブログ


 kuuuさんのブログ


楽しかったなぁ照れ

来て下さるだけで幸せ照れ次いつやろうかね?

参加して下さった皆様ありがとうございました❗

🌱🌱

まだまだ走り出したばっかの私。

自分が付けてる制限をそろそろ

外そうと考えてるんだ。

もっと自由に私の動き方で私が楽しい事

それを出していこうと。

みんなと笑って過ごしたいんだ凄く✨✨

リアルのカードセッションも

沢山の人と繋がっていきたい✨✨

学びもする、学びはずっと付いてくる。

ババアには時間がないんだよ😅

癒しんす☆へろさんガンバるで‼️

アファメーションカード明日出すね❤️

じゃ、アディオス~⤴️⤴️