ヘロさんのお茶会 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



初体験

ヘロさんのお茶会

MAEKOさん ヘロさん 空kuuuさん 私

アゴがね~笑いすぎて筋肉痛爆笑

もうね


爆笑 爆笑 爆笑~飛び出すハート

やばすぎです

癖になる人ヘロさんラブ

やめられない止まらない爆笑

知らずに浄化しときました~爆笑

すげ~ヘロさんすげ~

そして、kuuuさんが最初と最後で全然違うんです


もうね びっくりです 明るさ、声、雰囲気全然違う

浄化されましたね~

私もめちゃくちゃ浄化されました~

お茶会のあと問題がスーッと平穏に解決

ヘロさんありがとうございます❤️

ヘロさんに触れたほうがいいです

しかし一度触れるとやめられない止まらないですよ飛び出すハート

さて私は明日の準備をしています

リアルセッション楽しみだな~ラブラブ

めちゃくちゃわくわくしています

素敵な仲間達もいます照れ

お近くの方は是非遊びにきてください

今回のお茶会のメンバーのブログです


MAEKOさんのブログ 



実はみんな陰陽師に囲まれる私爆笑

楽しかったです

最後まで読んでくださりありがとうございます❤️