No.537 超レア輝石カードセッション | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 

初めましての方
ありがとうございます。
このブログに辿り着いた
方はラッキーです✌️

過去世が陰陽師
しかし❗その正体は‼️
愛のあるゲス女の
浄化道場師範‼️
本気で浄化されたいヤツ‼️
道場で待っているぞ‼️


へろさんて  こんな人
輝石カードセッション💎


さてさて、いくちゃんがカードセッション
するっていうから行って来たで~😆
「カード引いた感出すかな💕」ってこの写真。
つーかアンタ、カードどんぴしゃですよ❗


途中で愛息子しゃちょー登場❤️❤️
貫禄あり過ぎてヤバい💧💧💧
「話したい」というわりにマイクに一言
「あーー」なんじゃそりゃ‼️
可愛いから許してやる🎵🎵上から上から


こいつが↑
自分のカードセッションすご~いとか
やれっていうからさ~
「いくちゃんすご~い💕」
なにやらせんだよ‼️恥ずかしいだろ‼️


いくちゃんが引いてくれたカード3枚
全部、紫色の石だったわ。
分かりやすっっ‼️まんま私じゃねーか。
だけど写してくれた写真のカードは
金色に変化してんだよね⁉️
端っこの四角い石が角煮みたいになってる。

カードのメッセージも納得。
祖先やらなんやら言われたなぁ。
ばあちゃんから受け継いだ感覚も
あの世の祖先の事も、あーもしかしてー
みたいな事もあって✨✨
いくちゃんのカードセッションは
最高だったよ❤️❤️