No.536 今日のアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



おはようございます😆

夕べは魂友のいくちゃんの

カードセッションを受けました❤️❤️

スンゲー✨✨楽しかった~✨✨

またブログに書きまーす。

今日のアファメーションカード
金運は
わたしによって作られる


あれがしたい  これがしたい
あれが欲しい  これが欲しい

あの人みたいになりたい
あの人こそ自分のなりたい人

あの人みたいにお金を産み出したい
自分にお金を引き寄せたい

あーでも、こーでも言ってないで
動いて下さい

自己卑下してる時間はありませんよ
人間の時間には限りがあります

自分を幸せにして下さい
自分を幸せに出来るのは自分だけです

悪口
悪口ではなく愚痴を吐いて下さい
聞いてくれる誰かに

自分の心を軽くして
なりたい自分を想像する

まずは自分を幸せにして下さい