No.465 オーバー50花盛りプー太郎の会&いくちゃんの石のお話し会 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



今日は、お話し会のレポート2件です❤️❤️

先日は、珠希さんのスピスタでご一緒している

龍の魔法使いmeguさん❤️のお話し会でした。

もう1人の参加者は

宇宙龍と繋がる龍使いMAKIちゃん❤️

 
 meguちゃんのブログです❤️



MAKIちゃんのブログです❤️






この日は、必死でZoomに入ろうとしても

パスワードが違いますって、入れて貰えない💧

結局、携帯から入りました~悲しい

ここまで入れなかったのは初めて😅

なんなんだよ~焦ったわ💧💧

Zoom入ったら、meguちゃん宅の

猫ちゃん(うずらちゃん)発見💖💖

この子が来てるという事は

エネルギー良好✨✨✨✨✨


動物が飼えない我が家泣き笑い羨ますぃー💖

そして、スピ話し、真面目に気付きの話し

㊙️の話し、などなど盛り沢山‼️

すんごく楽しかったです❤️❤️

meguちゃん❤️MAKIちゃん❤️

また、話ししようね‼️

✨👼👼👼👼👼👼👼👼✨

そんでもって、夕べは

いくちゃんの石のお話し会😆🎵🎵

そしたら💖💖にしこさん❗いたー‼️

わーい🙌💖💖みんな仲良し‼️

 いくちゃんのブログです❤️


 にしこさんのブログです❤️



たださ、この中で超不器用は私だけ~😱

ブレスレットすら作れないっつー。

紐の結び方を説明されても

「ちょっと、何言ってるか分かりません」

1人サンドイッチマンだよ😅


だけど楽しかったよー⤴️⤴️

㊙️の話しは楽しいな‼️

いくちゃんからカードメッセージ




私も、にしこさんも、ホントの自分を

もっと出して前に進んで行く✨✨

よっしゃ❗体に纏わりついてる

いらんものを捨てながら進んで行く✨✨

いくちゃん💖にしこさん💖

楽しかったよ‼️

ありがとうございました。

また、行くねー😆✌️