龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


起こしくださりありがとうございますピンクハート



その他こ提供メニューキラキラ

☆ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター
     只今モニター価格でご提供中
     30分  2000円
   龍のエネルギー込め込めでお得✨


聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な7000円キラキラ
    
    
公式LINEからご連絡ください
スター



大浄化。


私の内側に起こった激動の数日間。。




身に起こることは全て必然で

身に起こることは全て最善で


そして答えは  全て内側にある




昨日のブログに  感謝  という文字を綴ったけれど


もっと深く


更なる気づきがありました。






この数日の心の振れ幅は  半端なかったです。。




けれど   大きな 大きな  気づきが起こりました。



この気づきは 

長年抱えすぎていた分、そして小さなトゲであった分、なかなかしっかりと掴むことができずにいて。



まだ気づかないのか。。と、あえて教えに来てくれた分、キツいことではあったけれど


長年抱えてきた鈍くも重い痛みを 解放してくれる、とても大切なことでした…




やっとわかりました。

これを知るための  出来事でした。




そしてそれは   片方にだけ起こることでもなかったということも。




綺麗事じゃない。

かなり  わちゃわちゃしました😅



72時間かけての大浄化でした✨✨✨





全てのできごとに。

全てのひとに。 


感謝。

ありがとう。。。







カードセッションはいかが?💕


今ならモニター価格でご提供☆


   30分  2000円☆  


龍のエネルギー込め込めなのでお得ニコニコ

   

 ぽちっとしてね💕


ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

セッションのご感想✨


N様✨

本日は素敵なセッションをありがとうございました!お会いした時から温かくやさしい雰囲気を感じておりmeguさんになら自分の心に正直になってお話し出来そう…!と思っていました。
まず最初にしたハートの瞑想では言葉の端々からも愛を感じ、身も心も満たされて心地よい感覚になりました☺️
そしてカードとチャネリングのメッセージからは、今まで悩んでいた自分の背中をそっと押し、不安も洗い流してくれるような愛の溢れる応援アドバイスを頂けたと感じています✨

頂いたメッセージを胸に日々前向きに頑張っていきたいです!改めまして、ありがとうございました😊



K様✨

セッションをしていただき、ありがとうございました😊  最初のカードはドキッとしました。
とても当たりすぎていたからです。見透かされているのかと思いました。現状や未来に関しても、見ていく方向を分かりやすく示してくださり、明るい方へ行けそうだと安心出来ました。
龍が力を貸してくれているんだなと心からありがたい気持ちになりました✨
ガードを待ち受けにさせていただきますね😊✨ありがとうございました♥️


ドラゴンのカード以外にも

その方に合わせて様々なカードを使い分けてのセッションもやってますラブラブ



セッション希望じゃなくても大丈夫スター

お友達になってね💕
あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように.☆.。.:.+*:゚+。