☆開催報告☆第6回【石とアクセサリーのお話会】夜の部! | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  

あなたの魂と繋がり
あなたのための作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 




貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 

✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

神社昇仙峡パワースポット
プライベートツアー神社

アクセサリー作家いくこが
関東屈指のパワースポット
昇仙峡一帯をご案内します


赤薔薇プライベートお話会赤薔薇

マンツーマンでゆっくりお話しませんか?
ブチッとキレないほう
石とアクセサリーの話はもちろん
スピリチュアルな話
エネルギーの話
心の話
なんでもおけ!
プライベートお話会



プライベートツアープライベートお話会

共に

公式LINEからお申し込みください




4月の予定


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お祝い無事開催キラキラ

第6回【石とアクセサリーのお話会】

星空夜の部星空


ご参加ありがとうございましたー愛飛び出すハート愛飛び出すハート


昨日は

第6回【石とアクセサリーのお話会】の夜の部を開催しましたーー!!!





参加者様は

毎度おなじみのにしこさん


口悪ぃ仲間の(どんな仲間だ)へろちゃん



もうおひとかたは、体調不良でお休みです!また次の機会にいらしてね♡ゆっくり休んでくださーい!!飛び出すハート



にしこさんは昨日も、ゆたかさん達とお出かけして、遅れるかも…車の中かも…とご連絡いただいてましたが


無事ご帰宅されての参加ww

おつかれさまでーす!!!



そんな時も、ご参加くださってホントありがたいわーーーキューン


そして、ゆたかさん達といつもお出かけできて羨ましいーーーーキューンキューン



昨日はとりあえず、すぐさま、石を見せまして


手持ちの天然石

革紐でネックレスにしたものを

リクエストもないのに見せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応、石とアクセサリーのお話会だかんな!!!



見せてしまえばあとは

ご質問やら、スピ話


ちょっと待って!!


何話したか全然思い出せないんだけど💦…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




おふたりのレポを待つわww




あ!


そうそう


お話会の前に、おふたりのことを考えながらカードを引いたので

それをお見せしたりしましたてへぺろ



カードはこちら


クリスタルエンジェルカードより


【オパール】と【ラピスラズリ】


今、あなたは人生の過渡期にきています。それは喜ばしい変化です。もっと大胆になって堂々とあなた自身を出してください。やりすぎを恐れずあなたに宿る光を出してください。あなた自身、光り輝き煌めいていく時です✨


そんなメッセージが浮かんだので、あとからLINEで伝えましたーww


また後出し笑い泣き




でも、ホントに、おふたりともちょうどお仕事辞められ、スピの世界で生きると決め、新たな旅立ちをされたばかり


おふたりの魅力がもっともっと表に出て行けばいいなー

なんて思いましたよニコニコ



もっと大胆に

もっと恐れずに

そんな感じです




スピに関しては

いくこもまだまだ自信がなくて


すぐ、やっぱ私なんてなーと思いがちなので


前を進むおふたり姿は、私にもとっても刺激になりますグッキラキラ

これからのご活躍期待してるわよーーーーー!!!!(オマエモナ)



なんかとにかく、めっちゃ楽しかったねーーー!!!!いくこ顔!ww


白蛇の白王さんだっけ?へろちゃんが白いをアピールちうww爆笑爆笑爆笑


こんなふうに

石の話だけじゃなく

アクセサリーの話だけじゃなく



スピあるあるや

ちょっとdisりとか

お腹に溜まったもんの吐き出しとか


なんでもOKなんで

ちょこっと遊びに来る感じで来てくださいウインク




また来月も開催しまーす!!!!


近々お知らせしますので楽しみに待っててねウインクラブラブ






■輝石セッション
流れ星輝石セッションブレス

Zoomセッション 60分
モニター価格  ¥30,000


あなたの今現在の、お悩みや願望、望む世界についてお話を伺い、魂の望みを見つけましょう!そして、それに合う天然石を見つけ、それを使って作るブレスです!


流れ星輝石セッションアクセサリー

Zoomセッション 60分
モニター価格   ¥15,000


同じく、お悩みや願望をお伺いして、あなたの希望のアクセサリーを作ります!イヤーアクセサリーからネックレス、ブレスレット、アンクレットまで…どんなものでもお作りします!

お申し込みはLINEより
話しかけてください




輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,000~
・スタンダード   ¥50,000~
・ライト              ¥30,000~
 ※要相談




星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります


 星ネックレス、ブレスレット
¥9,900~ ※要相談



星イヤーアクセサリー
¥9,900~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談


星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします



宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!