No.442 宇宙人MAKI消え続ける会かーい‼️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

  介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事

昨日の退職報告に温かいコメントを
沢山頂きました✨✨
本当にありがとうございました✨✨
これからは、真の癒しんす☆へろさんを
ブチかましていきます。
よろしくお願いします❗


へろさんて  こんな人


へろさんて  こんな人パート2


今朝のタラさん、息子に怒鳴られたらしい。
朝から神社参拝に出かけてた、へろさん💧💧
ふて腐れた顔で待っていたタラさん。
話を聞いたら何度も何度も何度も大きな声で
私を呼んでいたらしく、出勤前まで寝たい
息子にぶちギレられ叱られたそうです。
毎回、「2回呼んで来なかったら諦めろ」と
話しますが、記憶から消えてます。
そして~

はい❗来ました❗この方❗

宇宙龍と繋がるMAKIさん🛸


あーあ😅消えたよ💧💧
これまだ、マシな方💧💧

もうさー、話してるとMAKIさん

どっかに飛んでっちゃって消えるんだよ❗

上の写真まだ良い方だよ、完全にZoomから

いなくなっちゃうんだよー、2回も‼️

タイムラグはあるわ、ハウリングするわ

お互い画面が固まるわ、パカパカ点滅が

夕べは強烈だったらしい。

画面が見えないから強烈パカパカが見れず💧💧

そんな状況でも負けない2人話し続けるっていう。

物凄い腹を割って話したよ。

内容は㊙️ね。かなり割りまくったからね✌️

更に関係が深まりました。

出していくイベントの話しもしたなぁ

介護しながらイベントするなら、出来る時間に

すれば良いとかね。

まぁザックリしか書けないけど。

今日はMAKIさんエネルギーの高い場所へ

旅してる最中です💖💖

また沢山話そうね、今度は飛ばないでくれよー。

今夜もプライベートお話し会です‼️

楽しむよ~😆✌️

神社参拝で神職さんに出会えました✨✨
太鼓と祝詞で歓迎して下さいました✨✨
皆さんにも、お福分けでーす❤️❤️

では一先ず、アディオス‼️

 へろさん公式LINEです。
お気軽に繋がってくださいませ✨