No.423 変人ですが何か? | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事

いつもブログに来て下さり
ありがとうございます。

 初めての方へろさんて、こんな人


 募集中です❤️お気軽にご参加下さいね✨


こんにちは~爆笑
ご縁結びヒーラー兼人体模型ヒーラー
(いつの間にか人体模型ヒーラー)
癒しんす☆へろさんです。
今日はタラさんネタはお休みです。
タラさんファンの皆様(ファンいるのか?)
ごめんなさい❗

私は人体模型が大好きです❤️❤️
内臓の働きとか、どーでも良い‼️
人体模型の美しさが大好きです❤️❤️
そして、こんなの作ってみました✨✨
人体模型愛💓😍💓が
伝わるでしょうか✨✨✨

そして、こんな私のヒーリング‼️
気になる?気になるよねー‼️
人体模型をクライアント様の体に見立て
エネルギーを送ります✨✨
内臓が外せるMr.腎は、クライアント様が
気になっている臓器を私の手で包み込み
エネルギーを送ります。
最近、新メンバーになったMiss麗子は
全身の細かい部分にエネルギーを送るのに
最適なスレンダー美人です。
足が痛い方にダイレクトにヒーリングを
送る事が出来ます。
他にも頭の先から足の先まで一気に
ヒーリングが出来ます。
ほら❤️
こんなにリアル❤️

ふざけてる❗と思ってるでしょうが
大真面目です。
遠隔でエネルギーを送るのに何かないか
頭を悩ませていたら
ピコーン‼️上からメッセージ
人体模型💀
私にしか出来ないヒーリング見つけました。
レイキと守護してくれている存在のエネルギー
これを融合させた浄化力の高いヒーリングです。
近々へろさんのメニューを出します✨✨✨
変人ヒーラーを、よろしくお願いします‼️

 お話し会募集中です‼️
楽しく介護や色んなこと話しましょう❤️


今日も読んで下さり
ありがとうございました。
まったねーチュー