No.391 濃い濃い1日 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

人を愛で包み込み
心に暖かい光を
送ります。
魂を愛で包み込み
最良の場所へ
送り届けます。
それが
愛のよろず屋ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。

 初めてこのブログに来て下さった方
癒しんす☆へろさんて、どんな人?
こんな人


こんにちは~💖💖
昨日、ブログに書いてたお社に行って来ました。
その朝に、はるちんさんからLINEを頂きました。
はるちんさんからのLINE
ミッション❗最近気付きました。

そう😅お役目で呼ばれたやつでした。
なんか手招きが気持ち悪いと感じたのは
邪魔な奴が入り込んでいたからなんです。
手招きは神様からなんですが、邪魔な奴の
エネルギーが気持ち悪いと感じたみたいです。
いま、これ書いていて気付きました、遅っ‼️
いつものように滅しましたよ、初の遠隔で。
手順書くと長くなるからなぁ。
またどこかで話しちゃおうかな❤️
とにかく結界が緩んで変なのが
入っていたから呼ばれたんですよね✨
ただ、ちょっと今回は詳しく書かないでおきます。
場所が有名な所なので。
神様が物凄い強風で喜びを表して下さったので
お役目を果たせて良かった~😆✌️
で💖
その後ですよ💖💖
神様からのご褒美が凄かった‼️
お役目の後は必ず自分の浄化に行きます。
いつもの売布神社さんです。
若奥様が何やらバタバタ忙しそうにしてらして
それでも声をかけて下さったら、なんと
30分後に御神事がある
マジかー‼️ご褒美だ‼️
時間が来るまで2回も参拝しちゃいました✨
これもご褒美💖💖💖やった✨😍✨
30分経過
鼕開き開催
参道に椅子を置いて頂いて見ず知らずの方
2人と御神事に直接参加させて頂けたんです‼️
しかも1月の松江市なんて寒くて死ぬわ❗
なのに、我慢出来るくらいの寒さしか感じない✨
御神事に感動、完全なる浄化
私、この世界が大好き
魂が喜んでる‼️
気付きました、ガッツリ気付いてしまいました。
御神事の後、奥様から御神氣たっぷりの
ミカンまで貰って💖
体の中と外、まるごと浄化出来ました‼️


よし❗帰ろうって思ったら
一緒に参加した女性が声をかけて来られて
「祓うって、看護士さんなんですか?」
看護士?なんで?
なんかよく分からないけど、彼女の中では
看護士さんに祓う人が多いという考えが
あるみたいでした。
だいたい奥様が悪いんだよー😱
いっつも知らない人に私を紹介するんだよ😱
しかも必ず
「この方祓う方なんですよ」
毎回、おいおい😅止めろ‼️と心の中で叫ぶっていう
そしたら話しかけられたじゃーん、てやつ😱
ここから40分くらい、この彼女の話を聞く事に💧
しかもどんどん寒くなるじゃん‼️帰りたい‼️
だけど彼女、空を見上げながら喋る喋る‼️
何が見えるんだろう?って私も見上げる💧
帰りた~い😭
聞くだけじゃなくて、話しもしなきゃならない。
でも彼女には私の言葉が入っていかない。
彼女が自分を一番ダメと思っているから。
「あれ?私にも当てはまるなぁ」気付き発動。
なんとか❗なんとか会話終了😅
帰りに名刺を渡され、お水売ってる人なんだと
分かりました。水は間に合ってるよ❤️と
心の中でお断りしました😉
彼女に最後話したのは
「あなたの人生は一本の真っ直ぐな線だったかも
しれないけど、今日見ず知らずの私と話した、
これは小さいかもしれないけど、変化ですよ」
さっ❗帰るよ❗
彼女の背中をポン✨と叩いて
家路につきました、つーかさ
寒かった😱😱
寒空の下、見ず知らずの人をセッション
するっていう、なんだか色々濃い濃い1日でした。

長々お付き合い下さり、ありがとうございました✨
お友達募集してます✨✨
登録は公式LINEからお願いします


3月に向けてメニュー
考案中です✨✨
決まりましたら
告知致します✨✨
待っててね~💖💖