No.390 行ってきます | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

人を愛で包み込み
心に暖かい光を
送ります。
魂を愛で包み込み
最良の場所へ
送り届けます。
それが
愛のよろず屋ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。

 初めてこのブログに来て下さった方
癒しんす☆へろさんて、どんな人?
こんな人


今日は出雲大社近く
御神木の側に
祀られている
山王社に行ってきます。
今月に入ってから
祠から手が出て手招き
される映像が浮かぶので
行ってきます。
画像お借りしました
 

お友達募集中です✨✨
登録は公式LINEから
よろしくお願いします✨✨


では、行ってきまーす😆