No.345 姫榊さんのバナー講座を受けました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

見て❤️これ私が作ったんだよ❤️
もうまさに❗天才じゃない?爆笑爆笑

今日は、姫榊さんのバナー講座を受けたんです✨✨
今月から何かするにしても、告知の画像が上手く作れなかったら残念賞じゃないですか。だから、思いきって講座に参加しましたチューチューとにかく❗分かりやすい‼️たまにいるじゃん?自分が分かってるから他人も分かってるって人ガーンないわ~⤵️だよね。
でも姫榊さんは全く違う❤️❤️優しく分かりやすく教えて下さいました✨✨✨まさに天女だよ✨✨✨
なんと幸せな時間だったか❤️照れ照れ
ね?楽しそうでしょ?ホント楽しかった‼️
しかも一緒に受けたのが龍使い珠希さんチューチューチュー
楽しくない訳ないってやつ🌟🌟🌟

姫榊さん❤️珠希さん❤️
今日は、ありがとうございました❤️楽しい時間をありがとうございました❤️❤️❤️