No.344 猿田彦さん | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

もう夕方になってしまったー‼️
こんばんは、へろです爆笑休日は何だかんだ忙しくて夕方になってしまいました。そうだ❗今朝❗物凄い激痛で目が覚めたんですよえーん下唇が無くなったかと思うくらいの激痛❗確かめるのが怖かったー⤵️⤵️下唇が無事なのを恐る恐る確認して、何が原因だったのか見てみたら、そこにあるのはカードの箱と、その上に置いた猿田彦神のカード一枚。だけど一つだけ変化を発見、箱が斜めになって私の顔に近づいているーーーポーンこの箱の角かなんかが私の下唇に、ぶっ刺さったらしいけど、箱だよ?メチャクチャ痛かったよ?猿田彦さん何かしたんじゃないのかゲロー
とかなんとか布団の中で考えてたら、「猿田彦さん祀った神社」って浮かんだから携帯でポチポチ調べること数分、「あーった❗ここから22分だが❗」ってことで、朝6時過ぎに車飛ばして行って来ましたー爆笑爆笑爆笑須義神社さん❤️❤️❤️いやー、あんまり田舎で神社までたどり着けない滝汗同じ道グルグルすること4回💧💧マジかよ、どこだよ💧💧💧
4回グルグルしたら4回全ての道のりに、トンビが道路にいて「教えてくれてんのか?じゃーもっと分かりやすく教えてくれ‼️」と、なかなか着かない苛立ちをトンビにぶつけること暫し。一本凄く狭い道があって、一方通行だと思ってた道の側に来たらナビが「目的地まで500mです✨」ここかよー‼️とまぁ、方向音痴がナビを無視して迷うってーやつを繰り返していた事に気付く54歳滝汗滝汗滝汗アホじゃ💧
とりあえず無事に到着~~チューチュー🎵🎵🎵🎵🎵🎵
張り切って参拝して、帰りもぶっ飛ばして帰りました⤴️⤴️⤴️あー良い朝だったー❤️❤️❤️