No.346 11月個人カードセッション募集します | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

自分の心の声を出せないあなた
心の声を私に聞かせて下さい。

こんにちは爆笑癒しんす☆へろさんです❗
今日から名前を少しだけ変えました。
癒しんす☆へろさん
今日からこの名前で呼んでねチューチュー

さてさて、11月になっちゃいましたなぁ~ニコニコ
へろさんも本格的に動こうと思います✨✨
本格的といっても、まだ3次元のお仕事を
してるのでガッツリ本格的とはいきませんが
ゆるく動こうと思います爆笑✌️まぁ色々あるのだ。
まずは、カードセッション
スタートしまーす❗


🌟11月個人カードセッション🌟

60分  ¥12,000
       
3次元の職があるため記載した日のみになってしまいます。ご理解の程、宜しくお願いします。
セッション後、ご感想をお願いします。
顔出し、お名前NGの方は仰って頂ければ
対応させ頂きます。
日程


11月25日(木)
11月30日(火)
お時間は相談して決めましょう
Zoomでのセッションになります。
お支払いは銀行振込になります。
振り込み手数料は、ご自身でのご負担
となります。
決済確認後Zoom招待案内を
公式LINEに差し上げます。
《キャンセルポリシー》
お申し込みをした時点から50%で
発生します。
《お振込みをした時点ではありません》

お申し込みは公式LINEから❤️



へろさんとカード達に会いに来てね。あなたのために選び出したカード達と、お待ちしています。