No.335 にしこさんと楽しいカードセッション | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんばんは~へろですニコニコ
昨日は、にしこさんとカードセッションでした✨✨
久しぶりにお会いしたんですが、雰囲気が柔らかくなられて(以前は、カッコいい感じ)ザ・女性❤️❤️❤️顔つきも全く違うんですびっくり何が起こると、こんなに変わるんだ?
答えは、にしこさんの中で眠っていた、お姫様を目覚めさせたからだと教えて頂きました。
なるほどねウインクお姫様↔️にしこさん、どちらも同じ。このカードにしこさんの姫様そのもの❤️❤️❤️
可愛らしくて清らかで、にしこさん本人も気づいていないお姫様👸感覚、このお姫様を目覚めさせた事で、雰囲気や顔つきも変化されたんですね。
スゲー❗にしこさん❗
沢山お話しをしながら、そこに合わせたカードを選びドンドン引いていきます✨✨3枚のカード、にしこさんと仲良し、前世でも繋がりのある、ゆたかさんとの今後、お姫様とにしこさんの繋がり、そして、にしこさんが作りたい物への新たなご縁、そこからますます発展していかれることでしょう照れ
へろは「不器用ですから」by菅原文太
何か作れる人って、スゲー‼️って思います。
そしてこの日、朝からデカイ蛇🐍だか白龍とか私はブログに書いてたんですが、このデカイお方🐍
にしこさんの後ろにいる方でした滝汗しかも私の白王と繋がりがあるそう、こんだけデカイ方が後ろにいて平気な顔してる、にしこさん滝汗滝汗
ただ者ではない‼️恐るべし‼️

 にしこさんが感想を書いて下さいました❤️


にしこさん❤️楽しいカードセッションでした✨✨

ありがとうございました❤️❤️また会いましょう❗