No.334 珠希ブレスがヤバい | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

またまた、へろですチューまたかよって言わないで❤️
だって❗龍使い珠希さんに作って頂いたこれ👇
凄さが今頃ジワジワ分かってきたんだよね‼️
昨日目覚めた青龍の青雷⚡この子が私の中に宿ったのって(へろ全く気づかず😅)珠希ブレス着けてからだと思うんだよ❗きっとそうに違いない‼️
ブレスレットで龍が宿るってないぜ?
珠希ブレス恐るべし❤️❤️
ブレスもヤバいけど、ご本人もヤバすぎチューチュー
夕べ、牡羊座満月のエネルギーを私とブレスレットに送って貰ったんだけど、どうにもこうにも寝つけない滝汗「お数珠着けて寝た方が良い気がする💧」と思ったんだ、なんだかこう霊的な物が来る気がしてね。何回か宣言して、やっとフーと寝た瞬間‼️来たよ💧エネルギーと一緒に・・・
珠希さん本人ガーンガーンガーン体感がヤバすぎてオバケ来たかと思ったんだけど、寝てんのに、よーく見たら(ここのシステムを説明できん)珠希さん??
なんだよー‼️珠希さんだよー爆笑寝ながら笑ってる自分に気づく⁉️よー分からんガーン
朝、ブレスレット見たらルビーの色が濃くなってました❤️❤️珠希さん、ありがとうございました✨✨


今朝、空にデカイ蛇🐍?白龍?
とにかくデカイ‼️口開けて笑ってる爆笑

相変わらず太陽にも呼ばれて、ありがたい✨✨✨

今日もカードセッションさせて頂きます✨😌✨
来週も、お二人させて頂きます❤️ありがたいです❤️
ようやく、よろず屋ヒーラーとしての動き方が分かってきました。楽しくなりそうです❗

今日も良い1日をお過ごしくださいね🥰

 
来月から本格的にカードセッション始めます✨
ご質問、お友達登録など公式LINEからお願いします。よろしくお願いしまーす爆笑