No.333 カードセッションのはず | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

グッモーニーン爆笑爆笑爆笑爆笑寒い❗けど元気‼️昨日は思いもよらず青龍の青雷(せいらいです)が私の中から目覚めまして、朝から太陽が教えてくれていたにも関わらず「おー龍じゃん❤️」と1人ニヤニヤ何も察知出来ずとお気楽な私だったのでしたてへぺろ
で、その青雷を目覚めさせるよう教えてくれた方。

昨日のカードセッションのクライアントさんの

龍さん大好き❤️ゆたかさん✨✨✨


感想をブログに書いて下さいました❤️ありがとー😆


ゆたかさんとは今月私が、ゆたかさんのお話し会に参加して、頭の痛い案件を解決に導いて下さっ方、そしたら何故か私のカードセッションに来て下さいました❤️
「何で私の所へ?」と聞いたらば
「へろさんにカード引いて貰いたいって思ったら」びっくり‼️‼️マジですかー⤴️⤴️⤴️
ありがとうございます🥰だよー✨✨✨嬉すぃ~😆

で、これ👇ゆたかさんに引いたカード4枚

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
オラクルオブザセブンエナジーカード
ラビットカード   kirariちゃんが一目惚れしたやつ
神代の言の葉カード

伝えさせて頂いた内容は内緒🙊なんだけど。ゆたかさんは今後、私達スピリチュアルの世界にいる人にとって、物凄く必要な人になられます。いやもう、なってる・・けど‼️とまぁ、こっからが大事になってきますウインク✌️もうさ何がビックリって、カードセッションしながら、セッションされちゃうんだから❗しかも私なんて
青龍が目覚めたんだから‼️これ、マジで意味分からないし凄すぎるしプチパニックだよ。だけどそれが、ゆたかさんのスタイルなんだと思う。サラッと「目覚めさせて」って言われて、
そんで目覚めさせた私ってニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
変人て言われた‼️
私ね変人なんだって❤️納得するしかなかったわ❤️
と・に・か・く❗ゆたかさんは会ってみないと、凄さが伝わらん❗みんな会いに行ってみて❤️❤️❤️
ゆたかさん本当に楽しかったです🥰
ありがとうございました✨✨✨