No.336 阿羅波比神社参拝 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは、へろですニコニコ
昨日正式に、来年3月で仕事を辞める事になりました。10年4時起き、あと数ヶ月で解放されます❤️
職場から徒歩5分、阿羅波比神社(あらわいじんじゃ)にお礼参拝に行きました。
 お義父さんの介護の事でゴチャゴチャしてたんですが、阿羅波比さんにお願いしたらゴチャゴチャがスッキリ解決しました。阿羅波比さん、ありがとうございました。

社務所、建物に掘ってある鶴が素晴らしい✨✨

この日玄関から見えた虹🌈

昨日、太陽に呼ばれて1枚📸

お昼休みに呼ばれて1枚📸

また、お会いしましょう爆笑爆笑