今日は先月、大阪ミナミにオープンした『andonand』に行ってきました。
これを目当てに行った訳じゃないけど、甘い誘惑は美味でした。チョキ


ちなみに写真にあるのはイートインのみのメニューです。


見習いパパのブログ-20100516144729.jpg


ペタしてね