沐浴昨日から沐浴に挑戦しています。 うちの王子は意外に大人しくしてくれているのでやり易い方だと思うのですが、それでもやっぱり大変です。 身体を洗っていると手足をバタバタするので、いつか水に沈めてしまいそう…。 何かいい方法ないですかね?