先日、三田にある「エス コヤマ」の『小山ロール』をGETしてきました。
関西では「モンシュシュ」の『堂島ロール』同様に有名なロールケーキです。



見習いパパのブログ-20100527222706.jpg


お店は平日にもかかわらず大盛況で、注文してレジで清算している間に何と完売してしまいました。
いやほんとギリギリセーフでした。叫び

肝心の味はというと、生クリームにほんのりカスタードクリームが入っててなかなかの美味です。
生まれてくるうちの王子にも早く食べさせてあげたい。tea2

ペタしてね