最近、ブログをさぼってましたが、久しぶりの再開です。![]()
ブログを立ち上げて以来、産まれてくる王子についての話題は皆無でしたので、今日はこれからお世話になるベビーカーを紹介します。
王子の愛車はコンビのグランパセオ LX‐600です。
こちらの商品はかなりの人気らしく、特にブラックは人気色で入荷待ちの
状態でしたが、何とか出産までに手に入れることができました。
早く王子の乗っている姿が見たい![]()
- 【マグネットトイ かえるくん付】 グランパセオLY-600 サークルブラック/コンビ
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp

