今日は昨日に引き続き、赤ちゃんグッズの紹介です。

サワベビーというブランドのものですが、ベッドの上の黄色い球がいかにもかわいらしく、夫婦共に気に入って購入しました。ニコニコ


見習いパパのブログ


ここで天使の笑顔を見せてくれると思うと待ち遠しくて仕方がありません。

それにしても赤ちゃん向けの商品はどれもかわいいですね。グッド!


ペタしてね