久しぶりにゴルフに行ってきました。ゴルフ


思ったよりもドライバーが打てて気持ちよかった。

しかも長めのパットが何度も奇跡的に入って驚き!


練習すればもっと上手くなるかもと欲が出てきたけど、

子供が産まれたらゴルフもできなくなるかなぁ。


ちなみに愛車はゴルフです。

お後がよろしいようで。