ゴルフはやっぱりおもしろい。久しぶりにゴルフに行ってきました。 思ったよりもドライバーが打てて気持ちよかった。 しかも長めのパットが何度も奇跡的に入って驚き! 練習すればもっと上手くなるかもと欲が出てきたけど、 子供が産まれたらゴルフもできなくなるかなぁ。 ちなみに愛車はゴルフです。 お後がよろしいようで。