昨日は明日(5/10)のゴルフのため打ちっ放しに行ってきました。

ゴルフを始めて数年になるけど、なかなか上達しません。

上手くなってラウンドに行くというより、ラウンドに行く機会があるから

練習するという悪循環…。


この負のサイクルを断ち切らないと先は見えません。ハァ。ガーン

ちなみにゴルフシューズはアディダスの白・赤を使ってます。

黒のパンツに合います。

【激安即納!送料無料】アディダスゴルフ日本正規品D3000ソフトスパイクゴルフシューズ【楽ギフ...
¥5,980
楽天

※モバイル非対応