八王子事変 | 埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディング占い、チャクラトリートメント、周波数整体、筋膜リリース整体、エネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後の女性の強い味方の整体師で開運ヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

コンディショニング整体院ライトワーク
整体師で開運ヒーラーkenjiです。いかがお過ごしでしょうか〜


この時期になると思い出す、ちょっと怖い話。
ちょっと呪術廻戦的なタイトル(笑)

2年前位だったかな

仕事の関係で八王子のとある民家へ。
友人と福祉関係のNPOの仕事にも携わっていた当時。
民家の中の撤去の依頼があったので、下見にいったんです。

元々住まわれていた人は20数年前に亡くなられていて、息子さんが1人で片付けをされていた。

角地で日当たりも良い。

しかし僕は何か嫌な感じを受けた。

靴のまま入って下さいって事で玄関ではなく裏庭側から右がダイニングキッチンで左が畳の部屋。畳の部屋へ片足を踏み入れた瞬間に冷や汗と鳥肌が凄くなった。
そして凄い重圧感。

そのまま部屋の中央へ行くと

床がグワングワン揺れ出して、後ろから僕の両肩を物凄い力で押さえてくる。
頭が重くなり冷汗と涙が自然とでてきた。
頑張って振り向くと
怖い顔したオジサンが僕を睨んでいる。

鬼滅の刃で上弦の鬼が登場してきた感じか(^◇^;)

「うぉ…重い、超〜怖っ!マジやべーな」と心の中で叫ぶ。

2階に行くと少しマシになったが、それでも凄いプレッシャーをかけてくる。

友人とそこの息子さんが会話をしている中、僕は風通しの良い玄関に避難した。

以前、お祓いの師匠に習ったお祓いの儀式を簡易的にやった。

少し楽になったが、まだまだプレッシャーが凄い。

友人と息子さんの会話が終わって車に乗った時に、僕に起きた話をした。

すると友人は

「だから石松さん、急に喋らなくなったんだ!
でも俺も感じたよ。」って。

次回、作業行く時は供養セットをもってしっかりやってから作業に取り掛かかった方がいいね!って話になったんだけど、僕がそこに行く事はなかった。


帰りに◯◯寺の前を車で通り過ぎたら肩の重さがスーっと取れた。
寺の名前は伏せますが龍って字が入ってた。

後日談、作業中にやはり色々起きたらしい。





LINEからお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

友だち追加


 

コンディショニング整体院 ライトワーク 石松健二

 

 

       営業時間・所在地・お問合せ先等

 

営業日:営業スケジュールをご覧下さい

西新宿店

https://s-lightwork.com/

上福岡店

https://www.s-lightwork.com/


所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡5-2-10ハッピーヒルズ205

 

電車上福岡駅徒歩3分

 

リムジン後ろ駐車場はございません。

近隣のコインパーキングをご利用下さい。


☎049-290-9914

 

ふじみ野市・川越市・所沢市・坂戸市・富士見市・朝霞市・志木市・狭山市・入間市・三芳町・鶴ヶ島市・さいたま市・川口市・春日部市・板橋区・日野市

などからご来院頂いております。