久々に怖いと思ったドラマ | 埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディング占い、チャクラトリートメント、周波数整体、筋膜リリース整体、エネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後の女性の強い味方の整体師で開運ヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

コンディショニング整体院ライトワーク
整体師で開運ヒーラーkenjiです。いかがお過ごしでしょうか〜

連日の猛暑、皆様は体調大丈夫でしょうか?
僕は夏だからって食欲が落ちる事もなく、4キロ増えてしまってますガーン
8月終盤から絞っていこうと思ってます!

さて、西新宿店のクライアント様から教えて頂いた怖いドラマ

沖縄テレビの「疫(えやみ)ナヒヤサマの呪い」ってやつ。



これ、めちゃくちゃクオリティー高くてビックリしました不安
帰りの電車で観てたのですが、怖すぎて「わぁ‼️」って声が出てしまい、周りが僕を見るという😅

以下転載
“沖縄初”『ホラードラマ連動恐怖度選択型おばけ屋敷』2024始動! 大好評だった【疫《えやみ》~ナヒヤサマの呪い~】 から1年! 再び、沖縄ホラーが日本中を震撼させる! 沖縄ホラープロジェクトがお届けする。 【続・疫《えやみ》 侵蝕】 2024年7月放送開始

続編も始まったそうなので、時間みつけてまた観ようと思います指差し

お化け屋敷とコラボしてる感じなのかなぁ〜
お化け屋敷にも行ってみたいけど(笑)

怖い系好きな人は、マジオススメです❗️

ホットペッパーblogは、ほぼ毎日アップしてるんですけど、アメブロは、たまにしかアップしてなかったので、ちょくちょくアメブロも投稿していくかなぁ〜





LINEからお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

友だち追加


 

コンディショニング整体院 ライトワーク 石松健二

 

 

       営業時間・所在地・お問合せ先等

 

営業日:営業スケジュールをご覧下さい

西新宿店

https://s-lightwork.com/

上福岡店

https://www.s-lightwork.com/


所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡5-2-10ハッピーヒルズ205

 

電車上福岡駅徒歩3分

 

リムジン後ろ駐車場はございません。

近隣のコインパーキングをご利用下さい。


☎049-290-9914

 

ふじみ野市・川越市・所沢市・坂戸市・富士見市・朝霞市・志木市・狭山市・入間市・三芳町・鶴ヶ島市・さいたま市・川口市・春日部市・板橋区・日野市

などからご来院頂いております。