斎藤一人さんの本から! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

さっきのブログの続きになるなぁ(笑)



斎藤一人さんの本の一部!





読み返してみるとなんか励みになります爆笑




意外と斎藤一人さんの

言葉に

安心できることがある笑い




スピリチュアルやってる方も読まれる事を

オススメするかな照れ



お弟子さんは

好き嫌い分かれるかもしれないけど

師匠の斎藤一人さんは本当に読まれた方がいいと

思います星




スピリチュアルを知る前に一旦戻して

少し心を休んだらまたスピリチュアルに興味持てば

良いしね🍀




さて

友達が安定職に就かなきゃって

お金とかっていうけど

令和の時代において動かなきゃね!