今度、ここに参拝にあがろうかな♪ | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

ふと、金神社にでも参拝にあがろうかと



なぜか

思ってみたキラキラ



金神社《岐阜県》

金色の特別御朱印も受けたことあり星

※新型コロナ前の数年前の古い写真ですあせる




東海3県の中でも有名だしね爆笑

知らない人はあんまりいないかも❓



テレビ中継はよく観てるし

名鉄の駅のポスターなんてすごいしね!!




とある金運でのYouTube配信されてる方も

オススメされているので

今度は

スピリチュアル参拝法であがらさせて頂きますオーナメント



あと

今年参拝にあがると良い

《一宮》

神社名だけではなく

《一宮市》《○○市一宮》とか付く土地の

神社でも良い!


あそこに龍神様もいらっしゃるので

参拝にあがろうっと龍



お守りも受けるかな音譜




さてさて

東海ラジオで思ったのが

《一畑山薬師寺》

《手力雄神社》

《犬山成田山》

色々と

年末年始やら七五三とか

色んなシーズンには

普通に流れている事に気がついた笑い



そういえば

《一畑山薬師寺》はテレビCMも良く観てる気がするビックリマーク



よく考えたら

熱田神社の

結婚式のCMも良く観てるよね爆笑



ここの地域って

神様と身近な感じがするね音符



私は

ごちゃ混ぜ文化が好きなのかもしれないラブラブ



今回は

とりあえず

こんな感じのブログになりました音譜




読んでいただきありがとうございます流れ星




ここからは余談爆笑



アップ我が行くところ光り輝くアップ

思いながら参拝にあがろうかな笑い




納税額ランキング

1993年〜2006年廃止までの間

12年連続のベスト10に入ってた方の

言霊




斎藤一人さんは

中学までしか行って無い方なので

当時の事を考えると本当にすごい人!!


パソコンとか無い時代だし

スマホじゃ無いし

今みたいに便利では無い時代で

登ってる方と考えると本当にスゴビックリマーク




再び

斎藤一人さんに戻ってみた笑い