スピリチュアルの方々は面白いね! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

スピリチュアル関係の方は
なぜか
同じスクールの方の意見で
違うと
妬みみたく思うんだ〜!?




私がガチャガチャやってる事に
意味がある事に
気づけた方は本当にスゴイや!!
《ほんの少しだけの方》



感情だけで今まで感情だけて動いてた
訳ではない
相手がどう出すかを
見てましたよ笑い



前に
zoom参加した時の
ある龍遣いさんのアドバイスを
もらいました龍

《実際にzoomで龍遣いさんはこの方1人のみです》




色んな事に興味があってグチャグチャしてたゲド
 一言アドバイスで言われたのが…



あなたは
色々な事を混ぜ合わせて
新たに作りだす事が出来る人だって!!




なので
色々と悩まず興味がある事に
アレもコレもした方が良いとのこと爆笑




色々とやるおかげで
嫉妬みたく方向性が間違ってるとか
言ってくる人がいるけど
私は私ということってことだ音符



一旦スピリチュアルはお休みして
まとめる時間を作ろうとねキラキラ



ある方々を除いて
なんで龍神様しか行かないの❓



全国の神様と仲良くなるようにしたら
もっとその方々もスピリチュアル能力が
上がりそうだけどねキラキラ



私が感じた意見としては
なんで堅物の方々が多い事やらあせる



そんな思いが沢山だった笑い



ここからは
豆知識音符




神社に『行く』ではなくて『あがる』
よく考えたら
普通に家に『あがる』というよねビックリマーク
なので
神様のお家に『あがる』って話よ照れ


お守りを『購入』ではなくて『受ける』
要するに
神様をここに受け取るって事ラブラブ




あとは
神社やお寺の基本的なのはあるけど
自分に合う参拝方法にするのがベストかと思うふんわりウイング




 


なぜか
今日は良く立て続けに更新ができたなぁ〜
ある意味スゴ乙女のトキメキ


今度こそ以上かな爆笑