​お宮参り

先日無事にお宮参りへ…♡♡

妊娠中から生後1ヶ月を目標にしてきました。

とりあえず1ヶ月を元気に迎えられたことに感謝しています( ´˘` )!!


お宮参りのスケジュールは臨月あたりから考えていました。

・ご祈祷してもらう神社を検討

→家から近い安産祈願もお願いした神社へ

・赤ちゃんの衣装、両親の服装を検討

→祝い着は友人に借りる。

→ママは着物(着付け,ヘアセットを頼む)

→パパはスーツ

・撮影はどうするか

→スタジオではなく出張カメラマンを手配

・食事会はするのか

→コロナ禍な事もあり食事はなし

と…こんな感じで決めておきました。


当日は朝8時から着付けへ

11時からご祈祷

11時半から撮影開始!!

12時半終了ーってスケジュールでした♡


撮影データはお宮参りの当日夜には納品されて大満足の仕上がりでした!

私はスタジオより出張カメラマンさんにお願いする方がすきだな♡♡








次はお食い初め( ˘༥˘ )♡

これからも元気に大きくなーれ。