お宮参り
先日無事にお宮参りへ…♡♡
妊娠中から生後1ヶ月を目標にしてきました。
とりあえず1ヶ月を元気に迎えられたことに感謝しています( ´˘` )!!
お宮参りのスケジュールは臨月あたりから考えていました。
・ご祈祷してもらう神社を検討
→家から近い安産祈願もお願いした神社へ
・赤ちゃんの衣装、両親の服装を検討
→祝い着は友人に借りる。
→ママは着物(着付け,ヘアセットを頼む)
→パパはスーツ
・撮影はどうするか
→スタジオではなく出張カメラマンを手配
・食事会はするのか
→コロナ禍な事もあり食事はなし
と…こんな感じで決めておきました。
当日は朝8時から着付けへ
11時からご祈祷
11時半から撮影開始!!
12時半終了ーってスケジュールでした♡
撮影データはお宮参りの当日夜には納品されて大満足の仕上がりでした!
私はスタジオより出張カメラマンさんにお願いする方がすきだな♡♡
次はお食い初め( ˘༥˘ )♡
これからも元気に大きくなーれ。


