あれから…まただいぶ時間が経ちました。
治療再開し保存していた胚盤胞を移植→✕
採卵し2つの胚盤胞を凍結→移植①で妊娠しました( ´﹀` )♡♡
安定期に入る事が出来たので久しぶりの更新になりました。
私自身の経験から安定期??
なにそれ??……って思っていますが
それでも16wを迎えられた事はとても嬉しいです。
生後6ヶ月の息子を預けての不妊治療は1人目とはまた違う苦しさがありました。
託児所でも、シッターさんでも泣いてしまい私の服を小さな手でぎゅーーっと掴む。その手を無理やり離して病院へ…息子と離れた後、私も泣いてました( ˘ ˘̥ )罪悪感でいっぱいでした。
ご縁があり今お願いしているシッターさん…とても素敵な方で信頼して預けられる♡♡
今までは息子が心配でコーヒーすら飲めずに病院が終わったら即帰宅していた私が今ではランチまでしてから帰宅出来るようになりました( ´˘` )
しっかりと息子の成長を一緒に見守っていただき本当に有難く感謝しています。
初めて今のシッターさんに預けて帰宅した時、息子の反応がいつもと違くてニコニコして楽しかったよーいっぱい遊んでもらい満たされたよーってそんな表情をしていて♡♡
今までの罪悪感がスーっと私の中から消えていくのを感じました。
周りの方に甘えまくりの育児ですが、感謝を忘れずに息子とお腹の子と向き合っていこうと思っています♡
週末は戌の日!!
夫と息子と安産祈願に行ってきます。