7月に入りクリニックでもホルモンの数値も良い感じとの事で不妊治療再開です( ´˘` )♡
息子はクリニックの託児所にお世話になり、D1でホルモン検査してきました!
不妊治療が保険適用になった事もあり?クリニックは混んでいて3時間もかかってしまいましたがなんとか再スタートすることが出来ました。
7月の下旬には移植予定です!
今出来ること。
毎日お風呂に浸かり、腹巻をして寝る!
なるべく糖質は控えめ(妊娠糖尿病予備軍のため)
息子に寂しい思いはさせない。←これ絶対!!
体調があまり…の日もありますが、夫が物凄く協力してくれているので助かります♡♡
生後6ヶ月の息子を連れての治療…暑いしね。
大変な事もあるかと思いますが、ポジティブに明るく!!夫婦で力を合わせて…♡♡♡
次の子を楽しみに待ちたいと思います。
きっと私たちの所に来たら楽しいよー!!
沢山沢山愛して精一杯にあなたが幸せになれるように私たちは頑張るからね♡♡
お待ちしておりまーす( ´・ω・` )♡