1年前4月15日に息子を移植しました♡



あっとゆーまな1年でした♡

手術台で胚盤胞が入って行くのをモニターで見ながらどうかくっついて…と祈りました。

ドキドキしながら判定日を迎えて良い結果に涙が出ました( ˘ ˘̥ )♡




不安もあったマタニティライフだけど後悔したくないと思い、できる範囲で夫婦仲良くマタニティライフを満喫しました。

そして幸せな出産でした…♡♡


なんだか今日は息子がグズグズ…

正直泣かれてもグズグズでも、しんどくないです…!!小さな体で一生懸命に私たちに感情を伝えてくれる息子が愛おしくてたまらないです。 


夫を仕事に送り出す時

3人で玄関前でぎゅーって…あー幸せ♡って

そんな1日の始まり!

この日常がずーと続くといいな♡