生後43日目
毎日、時間が過ぎるのが早い!!!
本当にここまであっとゆーまでした。
最近は夜は6〜8時間は寝てくれている為わたしも自分の時間を確保する事が出来ています( ´˘` )♡
夜寝る分、昼間はまったく寝ない子で昼間はずーと抱っこ♡♡
男の子だし、ママに甘えてくっついてくれるのも今のうちかな?っと思い基本は抱っこしていればご機嫌でいてくれるので抱っこしてます。
1ヶ月検診もなんの問題もなくクリア♡♡
出生体重3340g→4620g
あー可愛い♡♡
本当に愛おしい…( ˘ ˘̥ )♡♡
コロナが心配ではありますが、今週末はお宮参り予定です♡
めいちゃんの1回目の命日に弟くんが無事に元気に生まれてくるように…お願いしに行った神社でお宮参りしてきます♡まだ安産のお礼も出来ていないのできちんとお礼も伝えてきます。
夫と2人で絵馬を書いておみくじ引いたのがなんだか既に懐かしいです( ´・ω・` )!!