▽ちょうど1年前…採卵していたみたいです♡
その時採卵したひとつが
生まれてきてくれた息子♡
もうひとつはまだ凍結されています( ´˘` )!!
そーしーてー昨日、生理再開しました♡
PMSと共に…笑
身体はやはり正直で、普段は息子のグズグズにもギャン泣きにも案外おおらかな気持ちで対応出来るのに生理前はイライラしてしまいました。
そして可愛い可愛い息子にイライラしてしまった自分が嫌になりまたイライラしてました。
出来れば早く2人目を授かれたら良いなっと思っているので、もう少ししたら妊活も復活したいと思っています( ´꒳` )♡
