ストーカーに殺意 | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

誰に聞いても、

まだ冬です。雪

 

なのに、

ハエは元気です。うーん

さすがに外は寒いのか、

不用意に窓を開けたりすると、

暖房の利いた部屋に断りもなく、

不法侵入してきます。おーっ!

 

そして、

好き勝手にあちこち飛び回ったあげく、音譜

私の指先で一服しているときがあります。タバコ

まぁ、一度ぐらいなら、

私も追い払う程度で許すのですが、バイバイ

あまりにしつこく付きまとう動きになると、

これって、

悪質なストーカーだと私は判断します。グラサン

 

ハエは、

蚊のように、静かに身を寄せて、

針を刺して血を吸い、

去った後に猛烈な痒みを残していくような、

悪質な行為はしないにしても、

あの、

目と鼻の先で、

手をもむような動作をしている様子は、

私をおちょくっている・・・

としか思えません。

そうなると、

私に殺意が生まれます。銃

 

これまで、何匹のハエを

あの世に送ったかは、

記憶していませんが、

もし、万が一、

私がハエに生まれ変わったとしたら、

私のように、

一見、大人しそうで真面目そうで、

蚊も叩けないように見える人物の

近くには、

絶対行かないようアセアセ

十分注意したいと思います。真顔