パチンコ三昧 | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

独身で、

給料の大半を、

パチンコが占めていた時期、うーん

夜勤勤務から解放されて、

ほっと一息ついた頃、

駅前のパチンコ店が開店します。おいで

 

制服から私服に着替えて、

まっすぐ寮に帰れば、

良い子なのに、

パチンコ店から

流れる軍艦マーチで、音譜

すでに戦闘モード、おーっ!

速足で店内に突入、ダッシュ

十分な玉を確保して、

パチンコ台と対峙。目

 

あの頃って、

寮に帰れば寝るだけ、zzz

目が覚める頃は、

もう夕方か夜になっていて、星空

それがもったいなくて、寝てなんかいられない。

やっぱ、男の子は、

いつだって勝負しなきゃ・・・、グッ

とは言っても、

やっぱり夜勤明けは眠い・・・、

珈琲とたばこで集中しようとしても、タバコ

眠気で、財布は開きっぱなし、zzz

思考のブレーキも甘くなって、

滑りだしたらもう止まらない。

そんな日常が、

かなり続いていました。ショック