生後1ヶ月半の娘を踏んづけた話 | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

皆さまは
無防備な人間を

踏んづけたことが
ありますか?🦶🦶🦶

私は
あります🦶

あれは忘れもしない次女が
首も座らぬ生後1ヶ月半の頃…にやり

2時間おきの授乳
&
慣れない場所で眠る真夜中とは言え

最愛の娘を
この忌まわしいアンヨ🦶で

踏んでしまったのです滝汗

あの時の…

ぐんにゃり…
ぐんにゃり…
ぐ、ぐんにゃり
ぐんにゃ〜
(しつこい?)

の足の裏の感触は
一生忘れられませんショボーン

その後すぐに元旦那を叩き起こしガーン

生死の確認をし
ケガの有無も確かめました

その間、娘は起きることもなく
スヤスヤと眠っていましたが得意げぐぅぐぅ

何事も無くて良かった!笑い泣き

今では笑い話ですが

マジで人生
オワター!
と思った出来事でした

とにかく家族の健康が1番合格
あとは何も望まないです

これからは
こんなアホみたいな事は
しないと心に決めましたグー