ユーチューブ、見るのは嫌だが娘世代にも為になる! | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記

沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

前回に引き続き…

ユーチューブは
為になる!ってお話です

次女の大好物は
『ナマコ』

漢字で書くと
『海鼠』
🌊🐀…

見た目はちょっとだけど目
コリコリの食感が良いですよね

ある日大量のナマコが届きましたポーン

次女が自分のお金で
大量買いしたようです

そ〜〜なんです真顔

大量のナマコ全てを
自分だけで
食べる為に!

前回の気まぐれクック師匠の
ユーチューブを見ながら

さばいてましたよー🔪

内臓だけ食べたけどいまいちでしたわニヒヒ

今年のクリスマスプレゼントは🎁
ナマコに決定した瞬間でした🎄

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪

家にはこの青なまこが来ました
突起がツンツンしてる方が良いんだってさ