BT164〜177(26w1d〜28w0d)〜毎日元気に働けてる幸せ〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

備忘録です。


26w1d(BT164)

仕事してから新しいメガネ受け取り。コンタクトは産後落ち着いたらデビューしたいな照れ


26w2d

生徒さんのお父様のご葬儀へ。喪服着られてホッ。


26w3d

割とご近所に小さいお子さん2人とわんちゃん飼ってる方が引っ越して来られててご挨拶。


26w4d

仕事で茨城県パズルに挑戦してもらう。夕方整体へ。


26w5d

仕事終わってから子供の学資相談へ。お金を捻出するって大変。


26w6d

愛猫たちが体調不良。急遽病院。ラニ♀は前庭疾患で眼振とふらつき。レイ♂は原因不明の食欲不振で体重減少。点滴。兄妹揃って長生きして欲しいよえーん


27w0d

職場に高校生たちが慰問。フレッシュな雰囲気に全員大興奮!帰りに皆がお腹撫でてくれて嬉しかったラブ総合司会頑張ったよ!!夕方歯医者さん。歯磨きの時の出血が増えた。


27w1d

仕事して鍼を打ちに行く。毎日猫たちの体調が気になって仕方ない。


27w2d

近所の和太鼓モーニングコンサートで体験もして満足照れその後妊婦健診へ。副院長から羊水過多の指摘あり。赤子に異常はないとのこと。頭はいつもデカいな〜笑


27w3d

知人のお店や演奏を応援&ご挨拶に近くのイベント会場に顔を出す。思った以上の知り合いの数にびっくり。大好きなネパール服を買えて産前産後もこれで更にバッチリ!!


27w4d

手の痺れが気になる。子授けで出かけたかなまら祭りに行きたかったけどオットも仕事だし自力で日帰りは無理そうなので断念泣くうさぎ

家のこと色々出来て良かったほんわか


27w5d

秋のイベント練習。整体。遅くまで仕事なのに野菜スープ作ってくれたオット…ありがとうえーん

猫砂やってくれる時はすぐそばに調理器具置いたり、足腰弱い具合悪い猫が通れるルートを足伸ばして全部塞いだりタバコ置いたりしないで欲しい…というのをお酒飲んだ時に無意識にやってるっぽいので、どうしたら分かってもらえるのか考え過ぎて具合悪くなりそうえーん


27w6d

仕事前後の療養中にゃんずのお薬やお世話タイムがなかなかスムーズにいかないえーん


28w0d妊娠後期に突入!!

外で音楽企画を入れた仕事。お腹大きいけど無理なくフラに笛に歌に色んな演出しました照れ




羊水過多…心配…あと尿糖よく引っかかるけど何も言われない。。大丈夫なの??滝汗