37w1d〜高位破水そして入院へ〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

ブログも家事もやること盛りだくさんたまっているのに…


2024年6月13日早朝3:30頃

チョロっ…チョロっ…


と少量生暖かいものが流れ出るのを感じて目が覚めました👀


初産だしそうそう直ぐには産まれないよねおねがいと、仕事や予定は16日まで入っていました。


なんなら、入院セットもまだだし赤ちゃんグッズも買ったまま…ガーン


お手洗いに入るとちょろちょろとどんどん出てきて色はピンク色。



破水だーっ!!滝汗



もうこうなったら今から準備するしかない!!


うおおおおー!!と入院セットを準備して、家の中や動物達のことも色々しているとオットが


「朝早すぎるよ〜」


とお目覚め。


「破水しちゃったっぽいんだよねニコニコアセアセ


と伝えると飛び起きてくれました照れありがたい。


…で、あれよあれよと病院へ。


内診してる時は羊水はじゃぶじゃぶでしたびっくり


…でも子宮口は0.5センチ…赤子まだ上の方…お産のスタートラインで足踏みしながら痛みがつくのを待ってる状態です真顔


痛いのやだ…チーン


まぁでもここまできたら仕方ない。腹を括ろう…


家のことわんにゃんのことオットに全面おまかせするのは申し訳ないけど、仕方ない。。。


すっかり油断してましたニヤニヤ


産休入ったら2人で色々準備したかったなぁショボーン


でも、次に帰宅する時は3人でなんだなぁデレデレ



お産は怖いけど、がんばります。


現在6:30


ノンストレステスト装着中…



陣痛無し。赤子たまに動く。心臓元気。




お部屋満室中で、陣痛室でのブログでしたニコニコ


少し眠れるかな?