BT123(20w2d)〜未だに夕方つわりが発生しています〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

お仕事バリバリ期間中です。

そのおかげかだいぶ紛らわせていられますが、夕方からの胸焼けがキツイ。(あと薄い頭痛)

今受けている仕事は終日車に乗ってひたすら喋りまくる内容なので、大体1時間に1時間くらい休憩をいただき駐車場をうろうろして不快感をおしこめています。


妊娠6ヶ月でも全然つわりある魂が抜ける


一日中断続的なつわりはないけど、元々つわりが強くなる時間帯だけが残ってる感じキョロキョロ


胎動も少しずつではあるけど「動いてるね。感心感心照れ」というくらいには感じられるようになりました。


それでも頻度は少ないのでエンジェルサウンズ必須ですがw


早く体調楽になりたいな〜泣き笑い